シャケ丸の初心者向けOverwatch2

初心者、中級者向けのOverwatch2ブログです

Overwatch2のキャラ解説ブログを始めます

どーも初めましてシャケ丸と申します

まずは自己紹介を

僕はOverwatchを愛する大学生です。

好きなキャラはハンゾー

それと

最初に言っておきますが「僕は別に特別上手ではありません」

 

もちろんある程度の経験はありますし、それに準じた程度の実力はあるとは思います。

しかしプロゲーマーやランカー程の実力とかがある訳では無いです。

なので「自分は本気でOWのプロになりたい」と考えている人やガチの上級者の人は別に見なくても大丈夫です。元プロの人の動画やブログでも見といた方が勉強になります。

そのためどちらかというと本ブログは初心者、中級者向けのブログとなってます

これからOverwatchを楽しむ新米ヒーローや、「VTuberの人がやってるから自分もちょっとやってみた」そーゆーヒーローの皆様の助けを少しでも出来たらと考えてます。

てな感じでこれからよろしくお願いします

 

「世界はヒーローを待っている」